夏ばてて食欲のない朝はフルーツ甘酒☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
前にも紹介したことのある
ベジエ菌活美人のフルーツ甘酒飲んでるよん

前の記事
⬇️

{7990471A-D182-4195-BDFC-B34616F4D93F}

最近暑い日の朝はちょっとダウン気味で食欲がなかったりするので、
そんな時はこのフルーツ甘酒を飲んでるよ

普通の甘酒の味は苦手だけどこれはフルーティで飲みやすい(^^)


甘酒は本当に体にいいし美容にもいいって聞いていたから飲みたかったけど、
普通の味は苦手で飲めなかったからこれ教えてもらえて本当よかったぁ


{E9D258DC-51D7-4DCE-80D0-F971495B3734}

私はお水か豆乳に割って飲むことが多いかな

でも今度ゼリーにしたり、ヨーグルトにも混ぜて食べてみよ☆

今年も熱中症にならないよう
健康を維持するぞ!!