フルーツ甘酒始めました☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
今日も暑〜い!!

最近かなりストイックに運動と食事でダイエット中なのですが、
また良さそうなものをゲットしたよ☆

{759388EF-4B71-4B32-9064-6975FD514E79}

ベジエ 菌活美人のフルーツ甘酒

甘酒ってお肌にいいから飲んだほうがいいよーと友達から勧められていたのですがどうも味が苦手で今まで避けてきたんです(>人<;)

だけどこれ!
マンゴーとオレンジを使ったフルーティーな粉末甘酒なの


6月15日に新発売したばかり(^-^)

🍹3種の活きた菌を一度に摂取できる
『米麹甘酒』
砂糖を加えたタイプの比較的安価な
「酒粕甘酒」も多い中、
麹を発酵させた「米麹甘酒」を使い、
特殊製法によって、菌を活かしたまま粉末状に!

菌が活きているから腸内ケアなども
期待ができるんだって☆

自然な甘みで砂糖不使用人口甘味料不使用
カロリーも通常の3分の1程度
(1杯10gあたり約33kcal)

美腸のための菌
麹菌(8種の穀物麹)・酵母菌乳酸菌
の3種の菌を一度に摂取できるし、
通常の甘酒に比べ、菌が活きた状態で
種類豊富に摂取できるんだって


🍹8種のヘルシー穀物を発酵
一般的に甘酒には白米を使うのだけど、
玄米・あわ・ひえ・きび・米粉・たかきび・大麦・紫黒米の8種の穀物を使用。

{02FFD575-C02E-415F-B17F-066B28C53B59}

食物繊維やミネラル、鉄分などを豊富に含み、8種類の穀物麹酵素が摂取できちゃう。

他にも11種のビタミンやコラーゲン200mg(1杯10gあたり)も含まれていて
美容をしっかりサポートしてくれる!


🍹粉末だから溶かすだけで簡単に飲める
粉末だか手軽に飲めるし、
私は豆乳で割って飲んでみました(*^o^*)
ヨーグルトとかも美味しそう

味も自然でやさしい甘みだから、
調味料として普段の料理にも使えるから今度これでご飯作ってみようかな