今日の朝ごはん☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
今日の朝食(*^^*)

{AB472515-96D7-4398-8CAF-EAFB1FD04049}

雑穀米 
目玉焼き
ウインナー
納豆
タマネギのお味噌汁
お水

最近ダイエット&体を引き締めるために運動を
しているので白米少なめに雑穀米を混ぜるように!

あとは玄米も食べてます(*^^*)


そしてお水も!
今日の水は福地産業株式会社さんの

霧島の福寿鉱泉水にしてみました☆

福寿鉱泉水は日本の水には珍しく硬水なの。
シリカが160mg/l入っていて美容にも健康にもいいからよく飲んでるよ

あと便秘の人にもいいみたい!
他にも
スポーツの後、お風呂上りのミネラル補給、
熱中症対策などにも⭕️
{9DD3338A-91C9-40F2-8C50-4F0A3DBC757C}

500mlは持ち運び用に
2lは自宅で飲んだり料理に使うのに
使い分けてるよ
 

一般的に硬水はダイエットに最適な水
といわれているんだけど、
ミネラル分が腸を刺激して、ぜん動運動を促し、便秘の改善にも役立つといわれているからみたい!

ダイエット中の私には最適(*^o^*)


常時家にはいろんな種類の水があって
その日の気分で変えてるよ