フィトシューティカルブランド「 HerbEAU(エルボ)」新製品セミナー | 福塚愛オフィシャルブログ
先日フィトシューティカルブランド
「HerbEAU(エルボ)」
新製品セミナーに参加してきました!

{A0885EDE-F0D0-49BF-9BD6-4A05BAD0F9EF}

HerbEAU(エルボ)』は
長崎県内最大の“美と健康の施設”である
総合エイジングケアセンター
『The SSC』から誕生✨✨

これまで向き合ってきた女性たちの肌データ
とサイエンス技術、
そして長崎ならではの植物学の智慧を掛け合わせて作り上げられた 唯一無二の
オリジナルエイジングケアブランドです!!

{22A93078-80AC-4738-A37D-8C6082A749AF}

今回は薬剤師でブランドディレクターの
篠原光沙実先生
から直接製品のお話を聞きました☆

今回は3つのアイテムをご紹介いただきました(*^o^*)
 
🌟オーガニックプロテクションハンドクリーム
指先までをうるおいで守り抜き、
透明感としなやかさをもたらすハンドクリーム。

{3E31C75A-9AC9-422E-9D57-5730062A5138}

女性の手もとをつややかなうるおいで満たし
乾燥や紫外線から守ってくれます。
なめらかにすっとのびるけど
しっとりしています。
しかも、
書類やスマートフォンなどをすぐに
触ることができるほど、
べたつきをまったく感じないというすごさ


🌟ハッピーオマモリバーム
唇に、目もとに、頬に、髪に、手足に。

{387A022E-96FA-4A93-BC7D-7E65EB3C3F19}

スポットから広範囲まで、
乾燥や肌荒れが気になる全身のうるおいバランスをすばやく整え、
満たしてくれるお守りのようなマルチバーム

携帯に便利なリップクリームサイズなのが嬉しい
イモーテルの精油をベースに、
コーヒー種子オイル・ブリティオイル・アボカドオイルなど、4種のオイルを組み合わされていて

テクスチャーは
手で少し温めてから使うのがオススメで
なめらかにしっとりと肌になじみます(*^^*)


そして最後に4月1日に発売したばかりの新製品
🌟パーフェクトオールインワンジェル
これひとつで、肌の奥に眠る美が目覚める
まったく新しいオールインワンジェル。
{677DB772-EF56-4E43-98CB-9F44511276C4}

満月に収穫した長崎産のビワの発酵ビワエキス(特許申請中成分) を高配合した

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの

5つの機能を併せ持った

オールインワンジェル!


ジェルというみずみずしいベースを

採用することで、

水に溶け込んだびわエキスの美肌成分が

すみやかに深部に運ばれるという

エイジングケアプロセスを叶えました。


さらりとしていてべたつかずかなりの浸透力!

継続して使用することで、肌の質感が変わっていくのだそう。使っていくのが楽しみです(*^^*)
{435FB0FE-9F07-47AE-83EA-2F33C201084D}

長崎のコスメということで
長崎からこの日のために焼いていただいたという文明堂の最高級カステラと、
種まで食べられるびわゼリーをいただきながら
幸せな時間でした

{FB434DD4-2CCD-45DE-B2DD-619D24F68A98}

セミナーのお土産に今回ご紹介いただいた

3品をいただいたので、

使ってみて使用感などまた書きますね!!


HerbEAU(エルボ)


🔸HerbEAU(エルボ)フェイスブック

🔸HerbEAU(エルボ)ツイッター

🔸HerbEAU(エルボ)インスタグラム