☆ピュアクレンズヨーグルト☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
週の半分くらいはヨーグルトを食べるようにしているのですが、
手作りしたことないなーと思いしてみることに!


ドクターズナチュラルレシピ
ピュアクレンズヨーグルト
を購入☆

{1F7BF2E6-3478-4C2A-A5A3-C954A29C9AE8}

ドクターズナチュラルレシピは、
アンファーが手がける食品ブランドでCLEANSE&EMPOWERをコンセプトに、
不要なものを排出し、必要なものを取り入れることで体の内側からボディメイクできる
クレンズフードを展開しているの。

{C4A5DB18-B7F7-4368-A855-431E59268103}

このピュアクレンズヨーグルトを選んだポイント

1.イキイキとした良質な菌が取れる。
なんとその数2兆個以上!!

2.菌の種類が4倍以上

3.キレート作用のあるフルボ酸配合!


市販のヨーグルトでは摂取できない、
乳酸菌やビフィズス菌、酵母菌など
8種類の有益な菌がはいっているの。



ではではさっそく作ってみたいと思います

作り方はとっても簡単で、
牛乳500mlまたは1Lパックに、
たね菌を1包入れパックの口を閉じ、
25度前後で約24時間放置して発酵させるだけ

これだけでヨーグルトができちゃうの!

{F0251AC6-E1D0-448A-8C1D-CF743F54A40C}

私は500mlでつくりました

ピュアクレンズヨーグルトには、
小包装になっていて1gが8包入っているからつかいやすいの

完成!

{010026FC-5A70-434A-9080-113E666461F2}

すごーい!
ちゃんとヨーグルトができている(*^o^*)

柔らかさもちょうどいいし、
味は少し酸味が強めです。

私は少し甘めが好きなので
リンゴをのせてみました🍎

{019CE329-934D-4517-AE3F-70E8642E0C44}

使う牛乳によっていろんなヨーグルトが楽しめるから次は違う牛乳で作ってみようかな☆

フルーツもいろんなものをのせてアレンジして
食べられるのも楽しい


冬は別売のヨーグルトウォーマーがあるので

1年中美味しいヨーグルトが食べられるよ(^ ^)


他にもいろんなシリーズがあるから気になります!


ふんわり風船星ピュアクレンズヨーグルトふんわり風船星