二子玉川「ハツコ エンドウ」でオーラボタニカ体験☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
二子玉川駅徒歩3分くらいのところにある

ハツコ エンドウ

ビューティースタジオ & エステティック 

玉川髙島屋S・C店


{CF8BACD7-02EA-4E2A-88DF-9376B331B369}

店内はとっても広くて開放的☆

{5744453E-E8BE-4A99-AC23-E45292B275E9}

パーテーションで1席1席区切られているので隣同士が気にならないようになっているから
ゆったりと過ごせるのが嬉しい(^^)

{E5030B37-2F03-4AC1-901E-5582F85BAD70}

今回は、

ケラスターゼ初のオーガニックケア製品!

オーラボタニカを使用した

サロン専用トリートメント

体験してきました


まずは

バン オーラボタニカでクレンジング。


{285F1E8B-4C53-43EB-A593-69378B2BFE9C}

ノンシリコンなのにとっても泡立ちもよく、

きしきしもしない


頭皮の毛穴の汚れまでしっかり落ちたことがわかるくらいスッキリ!

とっても丁寧にシャンプーしていただいて気持ちよかったです


しっかりシャンプーすることによりこのあとのトリートメント効果がより高まるそうです!



次は  

ソワン オーラボタニカで湿布


{F601103B-C573-46E6-8928-D00A863CCEEE}

この時にオススメしていただいたのが、
オーラボタニカエッセンシャル
を混ぜて使うこと!

私の髪はあまり入れすぎてしまうとべったりしてしまうので2〜3敵。

このエッセンシャルはトリートメント、スカルプなどいろいろ使える万能アイテム!

{9DE6602E-6ACC-426E-8645-B990CE1AFCE7}

しっかり湿布していただきました(^^)

{6B12B61F-9A00-423D-881C-FAD78AE5C52F}

湿布した後は、

ラップで密封して温め

栄養分をしーっかり髪の中まで入れていくよ。



そして浸透させている間に

オーラボタニカ エッセンシャルを

使ったハンドマッサージをしていただきました

美容室でハンドマッサージしてもらったことがないので感動(*^◯^*)


{676BC573-0110-4ADA-87DE-3CA85B73C09C}

なんて贅沢な
ハンドマッサージがとてもいい力加減で日頃の疲れが取れて癒されました

{C768A263-005A-4AAF-84CB-9D09FF1C0A39}

マッサージが終わったらちょっど温めも終わり
トリートメントを流していただいている間にも頭皮のマッサージを。
その後はホットタオルで首や耳を
温めていただいたのも

とーっても気持ちよくて頭スッキリ!


{6C5F3C06-4282-42DA-B8E0-248E7C72A45C}

さらには
肩や首のマッサージも。
本当に幸せな時間(*^^*)
{6430123F-C18B-42D4-8F9C-3340C2B31F2D}

ブローをした後には
ユイル オーラボタニカを!

{2367BC95-4F09-488E-83AD-3509CA7B7D9C}

私の場合はつけすぎないように毛先に!
乾かした後はしっとりさらさらに


さてビフォー、アフターはどれだけ違うのか!?

{BF2C2596-B45A-4D67-B255-932124055DD8}

まとまりがなくて、少しパサついていた髪が
しっとり綺麗にまとまりツヤが

手触りもさらさらで髪がよみがえりました


今回オーラボタニカ体験をしたハツコエンドウさんのお店で嬉しかったのが、
普通シャンプーなどをするたびにシャンプー台に移動しなくてはいけないと思うのですが、
こちらのお店ではなんと、
シャンプー台にがテーブルにもなるので移動することなく最後まで施術が受けられるんです!

こういった心遣いも素敵だなと思ったポイントでした☆

最後に今回担当していただいた大野さんと
{E90416E2-4753-4A18-A6F9-2627A8EADF98}

とっても丁寧に説明してくださりお話も楽しくて素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

{C2D52565-9135-41CC-9FD3-E1D35B50F030}

ハツコ エンドウ 
ビューティースタジオ&エステティック

髙島屋S・C店

世田谷区玉川3-17-1 

玉川高島屋S.C.東館3階

03-3709-3277
http://beauty.hatsuko-endo.co.jp/salon/tamagawa-takashimaya/

駅からも近く、いろいろなメニューがあるのでとってもオススメなサロンさんです☆