生ハニー♡ | 福塚愛オフィシャルブログ
フレンチトーストや紅茶のお供などによくハチミツを一緒に食べるのですが、
最近仲間入りしたハチミツを紹介します☆

ラブリカの
♡生ハニー♡


ニュージーランドの生ハニーで

蜜蜂がつくった蜂の巣を、まるごと食べられる

贅沢な生はちみつ!

天然の花の香りと花蜜がギュッ!

と詰まっているの(*^o^*)
はちみつがたっぷり入った巣を

自然のままパックしているので、
まろやかな花の香りや美味しさがそのままに!

ビタミン、ミネラルなどの豊富な栄養素がそのまま生きていて、
人の手が加わっていない天然ものなんだって☆

体によくて・美味しくて・見た目もかわいいとびだすうさぎ2

プレゼントにもいいかもカナヘイハート



あと、これも気になって購入してみたよ!

マヌカハニーキャンディー

{7CE9D5C2-BCD1-4A80-8D88-391A96D70B8D}

マヌカハニー100%のキャンディー!
これからの時期インフルエンザが流行るから風邪予防にと思って購入。

UMF+10抗菌作用の高く
すごく濃厚でハチミツをそのまま食べているような贅沢感

体調管理は絶対だからこれでしっかり予防します!!


他にもチアシードやマヌカハニーなどいろいろあるみたい!
気になった方はみてみてね☆
⬇︎

{FCD49803-C3B6-4B00-B4A3-F97CCEB82709}