ヒルナンデスでも紹介されたキャリーサカサ☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
ヒルナンデスでも紹介されていてずっと気になっていた傘をやっとゲットしました口笛

{E8BE2FB5-9B3D-4C3F-8FAB-D77321C221CD}

台湾で流行っているオシャレなIBB SHOPの
キャリーサカサ

傘が逆に開くことによって雨で濡れた面が内側に閉じるから自分も濡れないんです(*^o^*)


混んでいる電車の中で周りの人が濡れることもないし、車やタクシーなどに乗っても車内が濡れない☆


もちろんたたむ時に自分の手も濡れることもないよ


{88867D03-739E-4E71-9646-93A0377DCFFA}

一人で立ってくれるから引っ掛けるところがなくても大丈夫

しかも
🔸超撥水だから水滴がすぐ落ちて切れる
🔸UVカット99%
🔸逆さ+グラスファイバーで強風でも折れにくい

{D7061BF1-1088-4A58-BCF4-F14E4D221D8C}


色もたくさんあるから自分の好きな色をみつけられるよ!
ちなみに私は派手かな?!って思ったけど可愛かったのでライトブルーとイエローのカラーの物にしたよ

でも落ち着いた色も欲しいから
ブルーブルーも買おうか悩み中です