コスメティックコンタクトレンズ!! | 福塚愛オフィシャルブログ
だんだん乾燥が気になる季節。
目が悪くコンタクトは手放せない私!

目の乾きが気になりもっといいコンタクトがないかなって思ってモデル友達に聞いたのが、



Freshkon(フレッシュコン)

{C1AEC5C1-4542-41A8-A8E2-C73A6E39C4C1}

日本ではまだあまり認知度が低いけれど世界50ヶ国以上で販売されていて、

シンガポールやマレーシアではシェアNO1なんだって


コンタクトとは呼ばず、

コスメティックコンタクトレンズ。


コスメティックコンタクトレンズとは、
サークルレンズとカラーレンズの総称で、医療機器ではあるけれど、ファッションやメイクとコーディネートできるコンタクトレンズを目指しているんだとか!!  

{0F3A596D-EA9D-40F9-AEE2-254B15BCB200}

使う人の魅力を最大限に引き出し

人生そのものを豊かにするライフスタイル・プロダクトとして製品を提案しているんです(^∇^)


フレッシュコンは瞳の健康を第一に考え、

インターネット販売は行わず、

必ず医療機関などを受診し、処方して、安心安全を確認してからでないと購入できないんです!


{E78E9C94-A471-4571-BEED-9E08077C0C0F}

私が愛用しているのはこの2種類で

🔸フレッシュコン アルーリングアイズ
{12180BA9-9528-4E16-B413-59BA2ADE62B8}

ナチュラルな色合いのブラウン・ブラック・グレイの3色でこちらはサークルレンズ。

付けていることを感じさせないくらい自然で

ナチュラルだから職場や学校にもおススメです



🔸フレッシュコン カラーフュージョン

{49CFD154-9941-404B-AB09-19BDB7FB1607}

鮮やかに瞳を彩るカラーレンズで、

その日の気分やファッションにあわせて、 

スタイリッシュに明るく元気に演出してくれます。

私は女子会やパーティーなどにつける予定です☆


今日はアルーリングアイズのウィンサムブラウンをつけてみたよ!


{B71AF6A2-66CF-4A3B-B6D9-1537E1FF37B6}

とってもナチュラルで綺麗にみせてくれる(*^o^*)

しかもフレッシュコンは綺麗にみせてくれるだけじゃなく、

含水率55%で目が乾きにくいんです!
私は長時間付けていることが多いのでカピカピに乾燥しがちなので

フレッシュコンに変えてから
目がラクになりました
目薬がいらないって本当に嬉しい

目にいいものを選ぶって本当大切ですね!!

コンタクトもファッションと一緒でその日の気分でオシャレできるって楽しい


フレッシュコン
⬇︎