しっかりボディメイク☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
最近いろいろ出かけることも多く食欲が増してきて、


毎日の運動や食事はなるべく自炊したりしていますが、


素敵なブラをみつけちゃいました




こういうのって着けたら締め付けがキツイのかな?と思っていましたが

とっても着け心地がよく胸をしっかり持ち上げ脇肉をホールドしてくれるからバストアップ効果も


{FCAA288B-6FBE-41C7-92C6-A9F1E918C499:01}

着けたら上の画像のようにしっかり谷間が♡

しかもワイヤレスだから就寝時も使える


カラーは5色あって私はブラックを購入!
どんな服でもブラックなら響かなそうなのでこの色にしました


{D7BA26E7-3D47-4A15-BB54-0797D764E9A9:01}

この日もしっかり着用してます!


夏に向けて24時間ラクにしっかり補正したい方にオススメです(o^^o)


ここから購入できるよ☆