これで掃除もばっちりだね☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
気になるとすぐ掃除しなきゃと思う私!
最近気になっていたこちら
を購入しました(^^)

{FBF853ED-518A-4B6C-B293-C69E565678DD:01}

大豆由来の安全・安心な消臭・除菌・洗浄剤スプレー

アトピーなどを起こす
有害な化学物質や香料を使っていないからアレルギー肌質の人も安心して使えるみたい(o^^o)

医療現場や介護施設など
大切な場所でも使われているそうです

安全って大事ですよね!


私はさっそくカーテンやカーペットにシュッと

{D0F41A05-3AFA-473C-81B5-95404148B53E:01}


ちなみにこれからわんちゃん飼いたいなって思ってるんですが、
わんちゃん飼っている人用に舐めても大丈夫なPET jokerもあるみたいアップアップ


わんちゃん飼ったらこっちも使ってみたいな☆

{4AD5F413-B61C-45EF-8B57-03669EAFF077:01}


これからたくさんecojoker愛用しそうです