初☆FORTEへ | 福塚愛オフィシャルブログ
先日初めてFORTEさんに行って来ました


FORTEさんのプラチナトリートメントがすごくいいときいていたので、

今回そのプラチナトリートメントをして頂きました(o^^o)


カラーをしてパサパサになっていた髪が

{D24FC188-E5A4-4849-926D-58BECDB9FC81:01}

なんと

{C0D17658-793E-4690-8008-D46AD24E14C4:01}

こんなにつるつるでサラサラに


{F92C3779-A3CE-4904-A885-00D53BF0D37C:01}
担当していただいた吉良さんと☆


FORTEさんのプラチナトリートメントものすごくよくて感動しちゃいました



FORTEさんのトリートメントは熱に反応して綺麗になるみたいで
毎日アイロンを使う私には嬉しいです

ドライヤーやアイロンを使うたびサラサラになるなんてなんてありがたい(≧∇≦)


FORTEさんありがとうございました