考えてしまった、、、 | 福塚愛オフィシャルブログ
何日かブログの更新空いてしまいました
…>_<…


なんかいろいろ考えてしまうことがありこのままの気持ちでブログは書けないなって思っちゃったんです。


私がみんなに自分のことを伝えたり
思いを伝えたりできるのはここでしかないからやっぱりやめるわけにはいかない!


でも、
『私のブログを見て楽しいのかな?』
って思ってしまって、、、、、

私はみんなに伝える側として伝えられているのかとても不安で


こんなことを書くのは間違ってるのかもしれないけど書かずにはいられませんでした。


ネガティブな内容になってしまってごめんなさい。


ここ何日か悩んで悩んで
やっぱり私はここでみんなにいろんなことを伝えていきたいって思ったの!

私に伝えられるものなんてないのかもしれない。
でも伝わることだってあるって信じてこれからもこの場で伝えつづけていきたいと思います!!



こんな弱い私ですがこれからもよろしくお願いします!(o^^o)



はい!
ネガティブはこれで終わり!!

これからはポジティブでいきますよ~!!