うしくし〜 | 福塚愛オフィシャルブログ
昨日友達に誘われてご飯食べに行ってきたよ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




友達が友達を紹介してくれて人見知りな私はちょっと不安だったんだけどすごくいい子で、
仲良くなれてよかったぁ[みんな:03]
(私が勝手に思ってるだけかもだけど)笑



お店は串やさんだからくしが多かったけどいろいろ食べましたん[みんな:04]

photo:02





photo:03





友達が増えるってすごく楽しい!!


また来月集まるのが楽しみです^_-☆



photo:04




なぜか友達は野菜スティックの中でも一番わかりづらい大根をもってパシャり[みんな:05]


可愛い子です!笑