Dear Pinkついに完成☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
私が参加させていただいている
アサヒビール「DearPink」オウチ飲みコレクション[みんな:03]

グッズのデザインを作成中とお知らせしていましたが
とうとう完成しました!!


とてもかわいく出来上がったよ(*^o^*)

デザインしたものがどんな風になって出来上がるのがすごく楽しみで、

わくわくしていたのですが思っていた通りカワイイものが出来上がって嬉しいです☆


これがみなさんのもとに届くんだなって思ったらドキドキ!


photo:02





読者モデル100人がデザインしたグッズが総勢1000名様に当たるプレゼントキャンペーンの応募はまだまだやっていますので

みなさんたくさん応募してくださいね(*⌒▽⌒*)




応募はこちらから↓↓↓
見て見てね☆



私がデザインしたヘアバンドに応募してくれたら嬉しいです[みんな:01][みんな:02]


photo:01