☆UTが東横線跡地に期間限定オープン☆ | 福塚愛オフィシャルブログ

こんばんは(*^o^*)

ユニクロのTシャツブランド
UTが3月28日~4月7日の期間限定で、東急東横線跡地に
「UT POP-UP! TYO」をopenするんです[みんな:01][みんな:02]



photo:01



私も先日ユニクロさんから招待していただき、
オープニングイベントに参加させていただきました[みんな:03]



旧ホームにTシャツがたくさん展示されていて、
すごくカワイイの^_-☆

photo:02





photo:03




約1,000種類のTシャツが展示されているんみたいで、その場で購入可能という素晴らしいこと!!



イベントで
「UT CAMERA」っていう携帯アプリで動画を撮ってもらって

その場で会場のモニターで流れるんです[みんな:04]


私もTシャツを選んで撮ってもらいました[みんな:05]


photo:04





さらにUT CAMERAで撮影すると、
UTの商品が安く購入できる割引券がもらえてとてもお得!!

1500円のものなら999円に(≧∇≦)

こんなにお得なんてハッピー[みんな:06][みんな:07]



4月7日までの期間限定なので、
みなさん是非いってみてくださいね☆



photo:05




ここもチェックだよ(*^o^*)↓↓↓
見て見てね☆