久しぶりにネイルしてみたん☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
今日は朝からたくさん歩きまくりました♪───O(≧∇≦)O────♪


新しい家になってから足りないものを買いに行ったり、春服買ったり
たくさん歩いて今日はヘトヘトです[みんな:01]


あっ!そういえば引越ししたんです!!笑



そして久しぶりにネイルしてきちゃいました[みんな:02]


今回はいろんなカラーがある中から


photo:02





ネオンカラーにしたくてこうなりました(*^^*)


photo:01




ピンクのネオンカラーに
何本かはミックスラメにして
ストーンやクロスなどポイントでつけてみました[みんな:03][みんな:04]


どうですか?

今回やっていただいたのは109のB2Fに入っているesNAIL PINKさん☆


初めてジェルポリッシュをやったよ!
ジェルネイルよりダメージが少ないし爪が厚くならないから

私的にはジェルポリッシュオススメです[みんな:06]



やっぱりネイルとかオシャレするとテンションあがりますね~[みんな:05]


だって、、、女の子ですから^_-☆笑



photo:03