DearPink☆新プロジェクト開始だよ! | 福塚愛オフィシャルブログ
みなさんこんにちは*\(^o^)/*

実は今、私新しいことを始めちゃいました!

それは
『アサヒビールさんの新商品 ‘DearPink’のプロジェクトに参加してるんです[みんな:01][みんな:02]


先日その説明会に行き、真剣に話を聞くわたし!(o^^o)

photo:01




何をしているのかというと.....
オウチ飲み用のカワイイグッズのオリジナルデザインを作成してるんです☆


そのデザインとは、
私はRoseが大好きなのでRoseモチーフのデザインにしようかなって考えてるの[みんな:03]


photo:02




こんな感じね[みんな:04]

photo:03




グッズをデザインするなんて初めてのことだから、どんなものにしようかすごく悩んで考えましたd(^_^o)

でも考えていくと楽しくなってきちゃって今からどんなものが出来上がるかすごく楽しみなんです[みんな:05]


みなさんにカワイイって使いたいなって思ってもらえるものが作れるよう頑張りますょぉアップアップ


楽しみにしててくださいね[みんな:06]


photo:04





見て見てね☆