マークスタイラー展示会☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
今日はのんちゃんとBLENDAモデルのあやかちゃんと
マークスタイラーの展示会にいってきましたo(^▽^)o


マークスタイラーさんはブランドがたくさん入っているのでいつも楽しみなんです☆


photo:01





photo:02






photo:03





photo:04






photo:05





これが全部じゃないんだけど、たくさんありすぎるのでこの辺で[みんな:01][みんな:02]



たくさんノベルティもいただいたのでまたアップしますね[みんな:03]



さてこれから軽くご飯Time[みんな:04]
何食べよっかな[みんな:05]




photo:06




そいえばのんちゃんとあやかちゃんと一緒に写真撮るの忘れちゃったよ~ |( ̄3 ̄)|笑