やっぱりいいっ☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
この間ね、友達とランチに行ってきたんだぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



久しぶりにいろいろ語ってしまったよ[みんな:04][みんな:05]


お仕事の話とか今後の話とかね!

話し出すとなんでこんなに止まらないんだろう~って思っちゃうくらいいっぱいしゃべっちゃいました(*^.^*)



気がついたら5時間くらいはお店にいたかも[みんな:06]


いやぁ~ガールズトークって止まらないよね[みんな:07]




そんな友達とは




photo:01



のんちゃんでしたо(ж>▽<)y ☆



のんちゃんはBLENDAのモデルさんをやってるの☆

みなさんBLENDAみてくださいねぇ~[みんな:08]