docomoのスマートフォン | 福塚愛オフィシャルブログ
先日、

『NECカシオモバイルコミュニケーションズ株式会社』様に招待していただきました!


photo:01





発売より一足先に


MEDIASの新機種

MEDIASN-07Dの体験イベントに参加させていただきました[みんな:01][みんな:02]




photo:04





イメージキャラクターは長谷川純ちゃん(o^^o)



軽食をいただきながらお話をたくさんききました!!



photo:05







そして、タッチ&トライしながらいろいろな機能を体験したよ[みんな:03]



photo:06




MEDIASXは7.8㎜のスリムデザインで夏モデルの中で最薄なのです[みんな:04]



photo:03




さらにうれしいことに

ベル赤外線
ベル防水

そして
ベル急速充電もついているので

充電がすぐなくなってしまい悩んでいた人も助かりますよね!!





さらにスマートフォンには意外となかったホームボタンもできおしやすくなったのが嬉しいですね[みんな:05]


photo:07







最新Android4.0搭載だから操作が
想像以上にしやすくなりました[みんな:06]




カラーは3色あり


photo:08



どの色にしようか悩んじゃいますね[みんな:07][みんな:08]



この機会にスマートフォンにしようかなぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



photo:09





みなさんはスマートフォンはもうお持ちですか?