今月のこれ | 福塚愛オフィシャルブログ
今日はとても暖かい一日でしたね[みんな:01]


私はまだ体調は万全ではないのでおとなしくしております[みんな:02]




はい!

ここでプチお知らせ!

今月発売のBLENDAに私いました[みんな:03]


photo:01




と言ってもどこにいるのかな?くらいな感じなんですけどね!!

嬉しかったので言います!笑




こんな感じで


photo:02






先月東京ガールズコレクションに行った時にBLENDAの編集者さんにお声をかけていただき撮影していただいたのです[みんな:04][みんな:05]


ありがたいです[みんな:06]






みなさん今日も一日お疲れ様でした(o^^o)


photo:03