なんてこったぁ(>人<;) | 福塚愛オフィシャルブログ
oh~NOーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



photo:01






オーディション終わって


17時からレッスンだからトコトコ歩いて向かい


さぁ着いたぞ[みんな:10]

レッスンだぁ[みんな:11][みんな:12]


扉を開けると

「お疲れ様でした~[みんな:13]
の声




あれ??


17時からなのにお疲れ様でした?

ん????




レッスン終わったぁ[みんな:14][みんな:15]





どゆことかわからずきいてみると


「今日は早くなったんですよ!」

はてなマーク!!!!




え~~~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




連絡ミスだったらしく私レッスンできなかったのです[みんな:19]




オーディション近くて受けたかったからショーック[みんな:20]





今は1人おにぎりカフェでおにぎり食べてますおにぎり




photo:02





帰って自主練しよかな[みんな:21]