昨日の撮影(^з^)-☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
昨日はバタバタしすぎて全然ブログかけなかったぁ[みんな:01][みんな:02]




昨日はまずスタイライフでの撮影[みんな:03]


衣装だよん(o^^o)



photo:01



セレブな感じ[みんな:04][みんな:05]




photo:02



カジュアルな感じ[みんな:06]




photo:03



このレースのパンツ可愛くてげっちゅしようか悩み中なんです[みんな:07]





photo:04



ゆる~い感じもいいですよね[みんな:08]




photo:05







photo:06



このワンピースも可愛くてテンションあがります[みんな:09][みんな:10]



photo:07


チェック好きとしては[みんな:11][みんな:12][みんな:13]




photo:08


最後にカッコつけちゃいました[みんな:14]





昨日は衣装がたくさんで撮影楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆