今日のstylife | 福塚愛オフィシャルブログ
今日のスタイライフでの撮影について書きまーす[みんな:01][みんな:02]



今日はHoney Bunchというブランドさんの衣装を着ました[みんな:03]



photo:01






photo:02






photo:03


おとぼけミニーちゃん[みんな:04]



Honey Bunchさんの衣装はミニーちゃんのデザインのものが多かったなぁ[みんな:05][みんな:06]

女の子は好きだよね[みんな:07]





photo:04


これはセシルマクビーさん



そして今日の撮影は久しぶりの



photo:05


あやちゃんと一緒でした[みんな:08]


あやちゃんは前に出させて頂いていた
お台場TVのガールズナンデスTVで一緒だったのです[みんな:09]


その時以来だったので久しぶりで嬉しくなっちゃいました(^з^)-☆





今日も楽しく撮影ができて幸せな福塚でした!!


photo:06