下谷万年町物語 | 福塚愛オフィシャルブログ
みなさん心配してくださり本当にありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



体調は良くなってきました[みんな:04]
みなさんからたくさんの言葉をいただいてめちゃくちゃ勇気づけられましたp(^_^)q



本当にありがとうございます[みんな:05]




体調がだいぶよくなってきたので

昨日は蜷川幸雄さんの舞台


リボン下谷万年町物語リボン

をみにいってきました[みんな:06][みんな:07]




photo:01




東京にきて初めてみた時から蜷川さんの舞台のファンになり見に行くようになったのですが、


今回の舞台は私の頭がついていかず難しかったなぁ[みんな:08]


もう一回見にいけるタイミングがあったら行きたいなぁ[みんな:09][みんな:10]

って思うくらい素敵な舞台でした☆




クライマックスでは泣いちゃいましたしね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
本当に演じている役者さん達も素晴らしくて

私も入り込んでしまいました!




伝えるのが下手でうまく伝えられないけれどステキだったのです[みんな:14]



また一つ刺激をうけた一日でしたベル