クリスマスの次の日は | 福塚愛オフィシャルブログ
今日も一日お疲れ様でした(^з^)-☆


昨日のクリスマスから一夜明け私は年末モードに[みんな:01]


今日も大掃除しちゃいました[みんな:02]


いやぁー我ながらものすごい物の数[みんな:03][みんな:04]

大掃除してもしても物がなくなりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私、もったいなーい!って思っちゃって物が捨てられない子なんだけど

今回は思いきって使ってないものは捨てることに成功しました[みんな:05]


みなさんはもう大掃除は初めていますか?





話は変わって

昨日帰り道でお花屋さんを発見ブーケ1
ついつい買っちゃいました[みんな:06]


photo:02



クリスマスキャンドルフラワーだって[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
可愛くて一目惚れで即決!!!!



ではでは今日も一日お疲れ様でしたぁ~(o^^o)



photo:01