LAISSE' PASSE'さんで撮影 | 福塚愛オフィシャルブログ
今日の撮影は

リボンLAISSE' PASSE'リボン

さんでの撮影でした[みんな:01]



photo:01




カワイイお洋服ばかりでテンションアップアップ

photo:02






スタッフさんも真剣です(^з^)-☆


photo:03





LAISSE' PASSE'さんのプレスで撮影だったのですが
カワイイ小物やミラー、シャンデリアなど乙女心をくすぐるものばかり[みんな:02]


こんな家に住みたいなぁってずっと言ってました♪(´ε` )



最後にLAISSE' PASSE'の方と関係者の方とパシャり[みんな:03][みんな:04]


photo:04




おみやげもいただいちゃいました[みんな:05]
あとで開けてみようと思います!!





LAISSE' PASSE'のみなさん
スタッフのみなさん
メイクさん
カメラマンさん

今日はありがとうございました!!
また一緒にお仕事できるの楽しみにしています(o^^o)
お疲れ様でした☆