ペタペタand斜め | 福塚愛オフィシャルブログ
東京は台風もだいぶ落ち着いてきましたね!!


私も無事家に帰ることができました目


みなさんは大丈夫ですか?




そして久しぶりになっちゃったけど

ペタ返ししたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



気づいてくれましたか?アップアップ






そいえばね、
すごーいって思ったことがあって、


Googleで『斜め』って検索すると

普通は

photo:01




こう出るんだけど


検索ワードに斜めって入れて検索すると

photo:02




斜め表示されるんだって!



すごくないですか?♪(v^_^)v

と私は1人で感動してましたニコニコ




おしまい