今日のKAWIコーデ | 福塚愛オフィシャルブログ
今日も一日お疲れ様でした!


いゃぁ仕事終わって外にでたら
雨でビックリDASH!DASH!


もちろん傘ないからべちゃべちゃになったよね。・°°・(>_<)・°°・。

髪がうねって大変だったよ叫び



でもしっかりアイロンでのばしてもとどおりよドキドキ






さてさて今日のコーデの紹介だよワンピース



photo:01




アップ

photo:02





トップス→ベロアボーダー
ショーパン→ダメージショートデニム
ハット


人生初ハットってくらい私がハットかぶるの珍しいんだけど、


今年はいろんなハットに挑戦してみようかな(^_-)-☆