a-nation最終日 | 福塚愛オフィシャルブログ
やっと載せれたぁ(>_<)

2日目のa-nationのメンバーだよ!!


photo:01





左から
まいさん、があちゃん、私、さあやちゃん、ともちゃん、ばんりさん


2日目はメンバーが変わってまいさんが入ったのラブラブ

photo:02





2日目は天気よくてめちゃ暑かったけどそれ以上に楽しかったなぁ音譜


しっかりお仕事しながら心の中で小さく盛り上がってましたニコニコ

やっぱり夏フェスはいいですねぇアップアップ


改めて今回のメンバーを紹介!!

photo:03


同じ事務所のよしみちゃん


photo:04



同じ事務所のともちゃん


photo:05



さあやちゃん


photo:06



同じ歳のがあちゃん


photo:07



リーダーの万里さん




みんなとてもいい人たちばかりですごく楽しくお仕事できましたドキドキ


また来年も一緒にお仕事できたらいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして近くでステージをみたり、アーティストさんとお会いしたことで、

私もあのステージに立てるように努力して頑張らなくてはとまた改めて気合が入りました!!!!!!

私まだまだ甘いなって思った(>_<)

また新たに気合入れて頑張りますグー






今回お世話になりましたavexの方々、
スタッフさん、
ガールのみんな

本日にありがとうございました!!!!
そしてお疲れ様でした!


また一緒にお仕事できるの楽しみにしていますベル

ありがとうございましたドキドキ