大阪日記2 | 福塚愛オフィシャルブログ
ではではつづきを


3日目はまずは、通天閣へ出発


photo:01




人がたくさんで登らず下から見てたよ(o^^o)


だからビリケンさんには会えずDASH!


photo:02



足の裏触りたかったなぁヽ(´o`;






そして小腹が減ったのでパクり

photo:03



有名なたこせんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



食べて元気もりもりになったから
アメリカ村を目指してテクテクあし


商店街とかを歩きながらお買い物しちゃったベル



かなり歩きまわったなぁあしあしあし





今日のメインご飯は串カツp(^_^)q

photo:04



お店の方がサービスしてくださってたくさん頂きましたラブラブ

ごちそうさまですブタ


そしてホテルへ帰宅しっぽフリフリ


帰ってからもタコ焼きをパクりにひひ

photo:05





それから夜中に大好きなスーパー銭湯へ


またまたご飯

photo:06




いやぁーしかし私今日はかなり食べ過ぎだなあせるあせるあせるあせる




だからカロリー消費しなくてはってわけで岩盤浴へ(*^◯^*)


photo:07




そしたら友達が私をみて

「汗が全然出ないなんておかしいよ!!!!」とツッコミをひらめき電球




いゃぁ~そうだよね!私もこんなに汗が出ないのは自分でもおかしいと思っているよ(^◇^;)

でもね、出ないのよ叫び
出したいけど出ないのよショック!



と話しつつお風呂へ温泉


すっきりお肌ツルツルよドキドキ


photo:08






3日目は結構内容の詰まった一日だったな(^_-)-☆







4日目、今日は三泊四日最終日汗

楽しかった大阪ともお別れかぁ(>_<)泣




さぁ美味しそうな駅弁を買って
photo:09




新幹線へ突入新幹線




この4日間めっちゃ楽しかったなぁ~
次はユニバーサル行こうかな音譜



とかもう次行くことを考えながら新幹線に乗っている私♪(v^_^)v


だってそれくらい楽しかったんだもの!!

最近旅行が趣味になりそうな福塚でした(^O^)/


長い日記に付き合ってくれてありがとうごさいましたドキドキ


photo:10




おやすみなさいかおぐぅぐぅ