大阪日記1 | 福塚愛オフィシャルブログ
いきなり雨が(>_<)

傘なしなので濡れるの覚悟で歩きます!!


ではでは三泊四日の大阪日記を書きたいと思いますアップアップ



ユニバーサルスタジオは行ったことあるんだけど

ちゃんと大阪にきたことがなかったから今回はすごく楽しみにしていた旅行だったのです音譜


初の大阪到着して

photo:01





るんるんな私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初日は大雨の影響で新幹線がかなり遅れてしまったので観光は出来なかったからホテルでゆっくり。






2日目は初の道頓堀へ

photo:02




ん?


ドンキホーテの看板が恵比寿様

photo:03






ちょっと歩くと


photo:04



食い倒れ人形ベル



やっぱり周りは人がたくさんいてなかなか写真撮れなかったんだけど、

一瞬のスキをみてパシャりカメラ



横にあるグリコでたくさんお買い物ドキドキ

photo:05



中にお菓子のオブジェ?が

カワユイ(o^^o)




その他にも

photo:07



ビリケンさん


photo:08



これはなんだったのだろう?


photo:09



カールおじさん男の子



photo:06



お屋敷らしき建物などたくさんまわりましたよ!!!!






この日はお好み焼き屋さんへ行ったんだけど

私山芋アレルギーのためお好み焼き食べれず焼きそばを食べましたあせるあせる


photo:10





そして夜はガールズナンデスTVを見ながらまったり


photo:11




そんな2日目でした(^O^)/





ではでは2へつづく~クマ