おじゃましてきました | 福塚愛オフィシャルブログ
朝からの打ち合わせが終わり


ランチしたあとに



おじゃましたのは










photo:01



モデルの黒木なつみさんのブランド


リボンyupendiリボンさんの展示会におじゃましてきました(o^^o)



とてもカワイイお洋服やアクセサリーがたくさんドキドキ



もちろんたくさんチェックしてきましたアップアップ




そして最後になつみさんが一緒に写真を撮ってくださいました☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.☆


photo:02






なつみさん、スタッフのみなさん今日はありがとうございましたニコニコ


またおじゃましますラブラブ