お返事 | 福塚愛オフィシャルブログ
今日も朝地震がありましたねあせるあせる
 
みなさん大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
大変な日がつづいている中でも
 
みなさんいつも
 
コメント・ペタ・メッセージなどありがとうございますドキドキ
 
 
いただいたコメントなどみていると
毎日とても勇気付けられ
 
ハッピーになれますニコニコキラキラキラキラ
 
 
1日遅れちゃったけどコメント返ししまぁすo(^o^)o
 
 
 
☆ナサさん☆
いつもコメントありがとうございます音符
腰はぎっくり腰?が再発しちゃったみたいなんです。頑張って早く治しますね!!
 
メッセージもくださってめっちゃテンション上がっちゃいましたにゃー
 
その後東北の関係者さんとは連絡はつきましたか?
 
 
 
 
☆やひろさん☆
いつもコメントありがとうございます音符
 
今しっかり体を休めつつムリないように頑張ってます!!
 
自分達にできることをしつつ、まだまだ余震つづいてるのでやひろさんも気を付けてくださいねニコニコひらめき電球
☆ハマちゃん☆
初コメントありがとうございますニコニコ
 
腰はちゃんと治療うけていたらだいぶラクになってきましたにゃー
 
ハマちゃんさんも腰痛もちなんですね!!
お互い注意しなくてはですねひらめき電球
 
そしてひきつづき私たちに出きることを頑張っていきましょうね(o^-')b
 
 
 
 
DEUXER MUZIK
初コメントありがとうございますひらめき電球
 
腰はだいぶラクになってきましたよチョキチョキチョキ
 
心配していただいてありがとうございますニコニコ
早く治すよう頑張りますね音符
 
地震は大丈夫でしたか?
 
 
 
 
ゅったんさん
コメントありがとう音符
 
本当に今回の地震で
地震って、
自然の力って怖いんだなって
改めて実感したよ!
 
私も落ち着いてからゆみちんに電話したけど全然ダメだったよあせるあせる
 
これからも気を付けていかないとねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
みなさん本当にコメントやメッセージありがとうございますニコニコ
 
私はみなさんに
すごく支えられています!
 
でもでも
私もみなさんが笑顔に
元気になれるようにたくさん頑張って
 
伝えていきます。
 
 
言葉足らずだったり
うまく伝えられないかもしれないけど
 
少しでも伝わってくれたらいいなって思います!!!
 
 
 
みなさんで力をあわせ
引き続き頑張っていきましょうね音符