復活 | 福塚愛オフィシャルブログ
昨日のダウンがうそのよいに今日はめっちゃ元気な福塚でしたにゃーチョキチョキチョキ


みなさん心配してくださって本当にありがとうございますしょぼんアップアップ

昨日は辛かったけど

嬉しすぎて

一人で笑い&涙もろい私は泣いててしまいましたドキドキ

みなさんの暖かい言葉のおかげで今日は完全とまではいかないけど、

復活しました音符


本当にありがとうニコニコキラキラキラキラ


復活した福塚は今日は同じ事務所のモデルちゃんたちと

gelato pique
の展示会に行ってきましたo(^o^)o

☆福塚 愛のブログ☆-IMG_7918.jpg

カワイイルームウェアーに囲まれて幸せな時間を過ごせましたドキドキ






終わってからは軽くランチナイフとフォーク
☆福塚 愛のブログ☆-110309_164445.jpg


久しぶりに大好きなハンバーグをペロリにゃー


幸せな1日を過ごせたよドキドキ
☆福塚 愛のブログ☆-110308_180238.jpg