まわりの人達 | 福塚愛オフィシャルブログ
もう2月も終わって、

3月に入りましたねにゃー

なんだか2月はあっという間に終わってしまった気がします台風

でもでも3月も始まったばかりキラキラキラキラ

今月もしっかりと目標をもって1日1日を過ごすぞぉニコニコアップアップ



話は変わってタイトルにも書いたんだけど

最近私の回りは

多いんです晴れ


何がかというと





ハワイに行く人達がぁアップアップ

なんだかとても多いんですよ飛行機


そしておみやげをもらうことも多く

また友達からもらっちゃったドキドキ


☆福塚 愛のブログ☆-110220_163538.jpg

キットソンの大きめポーチひらめき電球

そして中は



☆福塚 愛のブログ☆-110220_163606_ed.jpg


すごくいい匂いがする

ボディーミスト
ボディークリーム

でしたチューリップ赤


今の乾燥時期にはすごくありがたくさっそく愛用しようかな(o^-')b


そして今年こそは私がハワイに行くぞぉグー


☆福塚 愛のブログ☆-110224_224659.jpg