展示会は | 福塚愛オフィシャルブログ
今日はなんだかぽかぽかだねぇドキドキ

というか暑い晴れ

でも強風霧霧霧
福塚の髪がぶぁっさぁ長音記号2なってるなう(ノ`3´)ノ



そして昨日は

snidelさんの展示会におじゃましてきましたにゃー


カワイイものがたくさんで

ついついいつもの感じで買いまくってしまうのをおさえるのが大変でしたあせるあせる




まぁ結果たくさん付けてきてしまったんですけどねにひひアップアップ

服が大好きな福塚は

お買い物が大好きだからいいのだぁ(=゜ω゜)ノ



そのあとはちょっとぷらぷらお買い物へ

そこでこんなものを発見!!!!!!

☆福塚 愛のブログ☆-110224_233844.jpg


さぁこれはなんでしょう!?!?!?!?


もつとこんな感じだよん音符



☆福塚 愛のブログ☆-110224_234130.jpg



なんでしょか??

答えはまた載せるねぇひらめき電球