たのしい時間 | 福塚愛オフィシャルブログ
この間

私の昔からの大先輩でもあり、

私が小さいときからとても大切なことをたくさん教えてくれた人に会いましたニコニコキラキラキラキラ


あらためてあってみてもすごい人達だなと尊敬してしまいますにゃー

そんな人達ががいる私はやっぱり
幸せものだなって改めて思いました(=⌒ー⌒=)


今まで出会ってきた人達を大切にしなくてはですねドキドキ


なんて久しぶりにまじめなことを言ってしまいましたニコニコチョキ


そんな日に食べに行ったお店ででたものにびっくり!!!!!!!!!!

☆福塚 愛のブログ☆-110211_195532_ed.jpg

大盛りのデザート



あっ!!
これも

☆福塚 愛のブログ☆-110211_195545_ed.jpg

大盛りのナンにゃー

なんでもモリモリででてくるお店だったよん音符


来週札幌に帰っちゃうみたいだから寂しいけど

今度は札幌に帰ったら会いに行こうっとアップアップ
☆福塚 愛のブログ☆-110211_175059.jpg