実は | 福塚愛オフィシャルブログ
ずーと言いたくて
ウキウキしてたことがあるのキラキラキラキラ

なんと今月22日発売になった、童子‐TさんのNew シングル

『キミの夢 feat.TAKA from DEEP』

のジャケットに童子さんと一緒に出させていただきましたニコニコ
福塚愛のブログ-STIL0373.jpg

パチパチパチ音符

東京での初仕事を童子さんとさせていただけて
すごくうれしかった反面

めちゃめちゃ緊張だったよひらめき電球

でも童子さんも、スタッフさんたちもとても優しくてすごく楽しかったよドキドキ

それにたくさん学ぶこともあって、とてもステキな体験をしましたニコニコ

最後に童子さんが一緒に写真撮ってくれたのキラキラキラキラ
福塚愛のブログ-DVC00398.jpg

まだ東京での活動は始まったばかりだけど、たくさんお仕事できるように頑張らなくちゃね!!!!


みなさん童子-TさんのNew シングル

『キミの夢 feat.TAKA from DEEP』
ぜひきいてみてくださいね音符