飲んだくれ日記~女子代表~ -7ページ目

ぶーでー

久しぶりに地元の友達と会った。


5か月ブリ位かなぁ~。



第一声が。。。




カナリ太ったね。。ふたまわり位、おっきくなったよ???ストレス太り??











ウキャ---------------------------!!!!!!







ウキョォォォ---------------------------!!!!!








気がつかなかった。。。



イヤ、薄々勘付いてたけど
なんとなく認めるのがイヤでね。。。


現実逃避してたのだ。


気のせいかも♪


ってね。



でも。。。
そら、そぉ~だよ。
毎日、こんだけ飲んで外食ばっかりしてれば


太るよ。。



間違いない・・・






あきらかに、暴飲飲食の結果です。。


若人よ。。

久しぶりに

友達の会社の後輩、年下の女子と飲酒。。


パワーが違うね。。




つ~か。。



すごかった。。。






「あたし、シマリがイイんですぅ~。彼氏によく言われるんですぅ~。」
「あたし、スゴイ人生頑張ってるんですよぉ~。」
「あたし、仕事は適当で自分の趣味が一番なんでぇ~。」





って。。





初対面なのに・・・






つーか。。



しらねぇ~よ。。。




興味ナイんですけど。。。



全く、人の話を聞かずに
自分の話を4時間ほど、永遠に話していた・・・



一体、今の若人は何を考えているんじゃろ。。


って、そのコか。。




久しぶりに、全く美味しくナイお酒だった。。




アホなコと飲むと疲れる。。





疲れが。。

全く、取れてない。。。


折角の3連休だったのに。。

何でだろう???




イヤ、判ってる。。



昨日のセイだ。。





年がいもなく
ダッシュしたり、ハシャイでしまったから。



自業自得だにゃ。



しかも。
美白ブームに反して


真っ黒だし。。


全身、筋肉痛だしぃ。



階段とか、降りるのシンドイんですけどぉ-----------!!!


いつの間にか、100枚以上撮影されていた
デジカメの写真を見て落ち込んだり。。



彼ピには、絶対見せられません。。
汚なさ過ぎの写真が。。




昨日の反省をして。。



もう、飲まない!!



なぁ~んて、可愛く(?)言ってみたり♪






でも。。


反省会をいいつつ


飲みに行っちゃった♪




体と、肝臓が壊れそうですタイ。。

バーベキュー

毎年、海の日は友達を集めての


バーベキュー大会♪




今年は




お台場!!!!




メンバーは。。。



適当に。。



参加条件として。。


放置されても、楽しめる人!

のみ。。。


みんな、自分が楽しみたいから
誰も何も気にしてくれないからね。。
かまってぇ!系の人は、無理なのだ。。

主要メンバーの
会社の人だったり、地元の人だったり
とにかく、男女問わずいろーんな人を集める!!


年齢層は36歳~20歳。。
合計人数、14名!


北海道出身者から、沖縄出身者まで
いろーんな友達が集まった♪





バーベキュー→公園→居酒屋→カラオケ

9:45~22:00まで全員タップリ拘束。


もちろん、バーベキューと言う名の
飲み会化してくるんだけど。。





途中で、お酒をさます為に
強制的にゲームタイム



だるまさんがころんだ。。

色オニ。。。




走る、36歳。。

追いかける、28歳。。


気付いたら、全然知らない子供も混じってた。。。




お陰で、全身筋肉痛と必要以上に泥酔。。




フッっと見ると、お互いを褒め合いながら
男女かまわず、チューしてるし。。




ハッっと見ると、
「太陽にほえろ」バリに、道イッパイ横に並んで
手つないで歌ってるし。。。






酒量としては。。

[ビール]
1ケース。

[缶チューハイ]
24本。

[焼酎のボトル]
2,7リットル×1本!
1,8リットル×1本!!
700ミリリットル×8本!!!





あたりまえですが。

全員、泥酔です♪


記憶ナイ人、多数!!!




あきらかに、飲み過ぎデス。。





でも、楽しかったから


まっっっ、いっかぁ~♪


裸族

相方は休日になると


終日


裸族!!!

ぞくに言う、全裸。。。
産まれたての姿ね♪



男の子の大切な勲章
ブラブラさせながら部屋を徘徊してる。。


正直

チョット目障り。。




だってさぁ。。



ご飯を食べる時も平気な顔して

「おかわり」って。。


全裸なのに。。





テレビを見てる時も普通な顔して

「なんだよぉ~!巨人、頑張れよ!!」って。。



全裸なのに。。。





たまに。



「ねぇ~。洋服って、知ってる???」


って聞いたら




『知らない!!何それ!??』





。。。。。



うそつき。。。




一体、アナタいつも
どんなカッコで、会社に行ってるのぉ???




チョット、変わってる人かもしれない。。爆

沖縄♪

今年も、大好きな沖縄行きが無事に決まったぁ☆

沖縄行きの航空券を

無事GET!!!!



バースデー割引で♪



羽田→沖縄・沖縄→羽田

の往復チケットが

1人、¥25700だよぉ♪



しかも、9月の連休を使っての4泊5日♪



沖縄の友達の家に泊まるので


宿泊費、タダ!!!




もう、楽しみ過ぎてテンション上がってる♪
気分は沖縄です。。



嬉し過ぎて、祝杯をあげました♪



相変わらず、飲み過ぎだぁ。。。

送別会

昨日のお酒が、全く抜けていなく


朝から、泥酔してました・・・



心と体の友



ポカリスエット2ℓ


を抱えて、仕事してました。。



で。




全く、飲みたくないのに




送別会。






シンドイよぉ。。。



けど、アタシの直属の上司だし・・・
仕方ナイんだけど。


送別会って、どぉ~しても
ただの飲み会化してくるじゃん???
それが、すごぉ~くイヤ。

肝心な人と、全く話せなかったりするんだもん。


だから、今回は10名での
ちっさい送別会で決行してみた♪



ケド。


結局、オジサマ達は


デブ専だぁ~。
胸は、おっきい方がイイぃ~。
嫁の後ろ姿で、オナニーできるぅ~。


と、かなりセクハラ発言連発でした。。



訴えたら、勝てるよね。。。






焼肉

久しぶりに

焼肉♪



ココんとこ、遊びほうけていたから
あんまり豪華な食事にありつけていない。。


前の会社関係で
久しぶりに会う事になり
迷わず、焼肉を推薦してみた。。


やっぱり


うまいねぇ~♪




最近、ハマってるのが



ニンニク焼き!!


超~オイシイ♪



ホクホクしてお芋みたいだしぃ。




でも・・・・





翌日、必ずお腹をクダス。。。
トイレ占領してしまう・・・



で、結局
3人で、焼酎3本飲んで




お会計・・・・





¥37000!!!!!!







一銭も払わず、帰宅しました。。。



千鳥足でご機嫌でした☆

ナンパ

イツもの店で飲んでいると。。


後ろの席から


トン・トン


気のせいかと思ったら


何度も、何度も。。。


明らかに、叩かれてるかも。


振り返ると

あきらかに、アタシよりも年下の男の子達が




「ねぇ~いくつぅ~?一緒に飲まないぃ???」







「ヤダ。」








ハイ、終了。。。





でも、最近のコはめげないのねぇ。。



あまりにも、しつこくて
結局、一緒に飲んだぁ。。。



まだ、21歳だってよ。

ワカっっっ!!!






アタシの友達が

男の子を気に入ってしまい。。。



人との出会いは、大切だけどねぇ。。






散々な目にあった・・・

居酒屋

すごぉ~く、ビールの安い店を発見♪



1杯、¥150!!!!!


すごくなぁ~い???


思わず、飛び込んじゃった♪


したら。。。







ちぃ--------------------------っさいコップでやんの。。



今まで見た事ナイ、サイズ。。


お湯割りサイズだよぉ~??


信じられん。。




そして、おつまみが高すぎ。。
マグロのお刺身、3キレ

¥580!!!!!!



オイ、オイ勘弁してくれよぉ。。




しかも。。




「取り皿、いただけますかぁ~?」って聞いたら。。





『ビールが¥150なので、取り皿はお渡しできません。』

だって。。。



取り皿位くれても、バチ当たらないと思うケド???




なんか・・・



なんなの、コノ店。。。





もう、二度と行かない・・

つーか、行きたくナイ!!!!




¥150に、つられたアタシも悪いが。。。
絶対、ボッタクリ飲み屋だよ。。
全く飲んだ気がしなかった。