飲んだくれ日記~女子代表~ -6ページ目

早朝から。。

寝ていたら。。



ブゥ-----ブゥ-----ブゥ----




携帯が鳴りまくり。。


しばらくすると



家の電話もジャンジャン鳴る。。。。。。




夢じゃない・・・
時計を見ると、朝5時!!!




そぉ~だ。

昨日の夜、彼ピを放置したんだ。。




忘れてた・・・・





もっと、反省してもらわないと。。



と、思い、1時間放置♪




さすがに、うるさくなったので

嫌々、電話に出ると・・・・



アタシ:「何???怒

彼ピ:『すみません。家の鍵を開けて下さい。。



鍵を開けると、家の前で直立のまま待っていました。。






あまりにも、みすぼらしくて。。。




爆笑しそうだった。。




家に入って

とりあえず、正座をさせて反省させました。




朝っぱらから、大変ですよぉ。。


泥酔。。

明日は、日曜って事で
久しぶりに、彼ピとユックリ飲みに行った。


ココんとこ
精神的に、カナしんどそうだし
一緒にいても、会話も特になかったから。。



気分転換に、彼ピの友達が経営しているお店へ。

その友達が、スッゴイいい人でさぁ♪
やさしいし、大好き☆

って、友達にズット言ってたら激怒しやがった。。


で。

キレてヤバそうだったので



機嫌直しの為、カラオケへ。


そしたら、泥酔気味の彼ピが
ご機嫌になったので帰宅しようとしたら。。







車で、ラーメンを食べに行きたい!!




っと。。

スタスタ駐車場まで行き車を運転しはじめた。。




飲酒運転は絶対にダメだから、必死で止めたんだけど。
全然、聞く耳持たずでダメ。。




今度は、アタシがマジギレした!!!





車には乗らず、家の鍵を没収して放置した。。







30分後。。




駐車場に見に行くと。。

暑い車の中で、爆睡してる彼ピ発見!!





アタシは、一人で家に帰り
チェーンかけて、就寝デス。。



一生、家には入れん!!!

誕生会♪

いつもの仲間が、誕生会をしてくれる事に♪




アタシの仕事が終わらず20:00からのスタート。

友達からの、誕生日プレゼント。。




BOOK!!!





なんだ、こりゃ~??

なんて、思いながらパラパラめくってみると。。





おすぎのエッセイ。。。




つーか。。。。


いらない・・・・


しかもさぁ。。


薔薇族」に書いてたコラムをまとめたヤツ・・・



薔薇族」って、『組合の人』が読む雑誌。





とてつもなく、いらない。。





本人が、読みたかったから購入したらしく
読み終わったら、貸せ!っと、言ってきた。。




貸すのは、いぃ~んだけどさ。。



別に欲しくなかったよぉ。。





なんて、言わずに笑顔で喜んでミタ。
大人だなぁ~。アタシって☆



しかし。
久しぶりに、激しく飲んだぁ。。



次の日も仕事だから、終電で帰ったけど
そぉ~とぉ~、酔っぱらった。。





記憶喪失デス。。





いつのまにかデジカメに、大量の写真。。

そぉ~とぉ~、テンション上がって飲んでたみたい。。



楽しかったのは覚えてる♪


仲間に囲まれての誕生会は、最高に楽しいし幸せだった☆

なにわの日♪

本日、アタシの誕生日!!!!




キャ------------------------!!!





早朝6:00に、友人からメールで


「27歳、おめでとう!三十路までカウントダウン♪







・・・・・・。







朝っぱらから

スーパー、不愉快でした。。






昔は、ウキウキっしてたのになぁ。。
まったくもって、嬉しくナイ。。




でも!!



なんとなぁ~く。




期待をしてしまう。。





ドキドキ。。





会社で、ケーキにロウソクたてて歌ってもらった♪


夕食は、彼ピにゴチになった♪


やっぱり、嬉しいもんだよね!






23:55頃。。



オカンからメール!



「27歳、おめでとう。元気に暮らしていますか?

 弟の結婚式の日取りが、来年5月に決まりました。
 予定、あけといてください。








!!!!!!!!!!






絶対、弟の結婚式の日取りを伝えるのがメンイじゃん!!!!






またしても、先を越されてます・・・






居酒屋って。。

自分でバイトをするまで
全く、考えた事がなかったんだけど。。


前までは

コッチはお金を払ってるんだから!!



って、思って飲んでいた。


だから。。
居酒屋では、単語でしか注文した事なかった。



「ビール、いち。枝豆、いち」


みたいな。。




『もう一度、よろしいですかぁ~?』

なんて、聞かれた日にゃ~




はぁぁぁぁ~あああ??





みたいな、みたいな。。。







マジ。




反省デス・・・





働いて、初めて判った。。






働いてる人も、人間なんだって。。(もちろん、そ~なんだけど。。)
いくら、お金をもらっているからって

人としての、感情が有るんだ!!


ってね。。




世の中、昔のアタシみたいな考えの人が多過ぎデス。。



オジ様は、当たり前の様にセクハラしてくる。。
若人は、大騒ぎでナンパしてくる。。
おねぇ~様は、敵対心むき出しで「こんな所で働いてるアホな女」扱いをする。。




オサワリ・胸のサイズ・ケータイ番号を聞かれるのは

日常茶飯事。


しまいにゃ~。



キャバクラのお誘い。。。





つぅ~か。


大人なんだから!!!




って、叫びたいです。。




アタシも働くまで、判らなかったんだけどね。。



超~、反省してます。。
アタシが今まで、感じの悪い態度とってしまった店員さん!!



ごめんなさい。。

複雑な誕生日。。

今日は、彼ピの誕生日




だけど。。





何も買ってナイ。。
店も決めてナイ。。




どぉ~しよぉ~。。





なぁ~んて、朝起きてから考えていると。






彼ピからの、1本の電話。




アタシ:おっはよぉ♪誕生日、おめでとぉ☆






彼ピ:ありがと。。つーか、それどころじゃなくなった。。




   親が、急遽入院する事になった。今から、病院に送って行く。











慌ただしく電話をきられた。







エッッッッッ!??





何が起こったのか、全く理解できない中
とりあえず、会社へ出勤し
彼ピからの連絡を待つ事に。。





夕方、連絡がくると。。




ガンなんだって。。近日中に手術だって。。




と。。。。





頭の中、真っ白・・・





言葉が出ない・・・




って、こぉ~いう事だね。






彼ピにとって、自分がコノ世の中に誕生した記念日だっていうのに。。



そんな日に。



自分を誕生させた人の病名を知り
これから、病気と戦かうという事実。







神様は、不公平だ。


なんでだよ。。。



なんでなんだよ。。。






アタシには、何が出来るか判らない。

彼ピの事を、支えてあげる事しかできない。。




少しでも、一緒にいよう。
気分転換できるように、精神的に支えられるように。




一番、泣きたいのは彼ピだ。




アタシがしっかりしなくて、どぉ~すんだ!
自分自身にも気合いを入れてみた。





病気なんて、クソクラエ!!!!





頑張れ、まみぃ~!
頑張れ、彼ピ!!



すごぉ~く、飲みたい。。

ヤバイ。。

フッ!!!っと、気付いたら。。




最近、ハッちゃけて飲んでナイ。。




そうだ!


飲みに行こう♪





こんな時は、自分のMoneyで飲んだら



「諭吉」が旅立つ。。





やっぱ、やぁ~めた。。



人に頼ってちゃ~、ダメダメ!!!






ココんとこ、仕事が忙しくて飲めない。。


真面目に家に帰って、デジカメの整理しないと。。


ブーブー。。

地震

昨日の地震、マジでビビった。。




あまりにも、肩こりがスゴイので

久しぶりにマッサージに行ってたのぉ。



ウトウト。。。。



って、してたら


いきなり



グラッッッッッ!!!!





夢かと思ったら現実でやんの。。




整体師サンを思いっきりつかんで





地震ですよぉぉ~!!!!





って、叫んじゃった。。。





恐いよぉ~。



しかし、首都圏は地震に弱いねぇ。。
電車や道路、止まってんだもん。。




地震、他人事のような気もしてたけど。。




こりゃ~、大変だ!!!





地震が、朝の通勤中だったら。。





ゾッっとしますね。。

漫画喫茶

今日は、朝から


一人漫画喫茶。。





そごぉ~く、寂しい女じゃない????






っても、いろいろと事情が有りまして。。






しかし。





アタシ、ココ好きなのよぉ~♪


昔と比べて、かなり




ハイテクになったし!!!






テレビ・パソコン・漫画・飲み物



やり放題・飲み放題!!



マッサージチェアーまで完備だよ♪






時間つぶしには、最適だよね☆







昔のイメージだと。。


Aボーイ系なのかなぁ~とか思っていたけど

全くそんな事はナイしぃ♪






ってな、感じで。。





今日は初めて


Winからの更新です♪






さぁ~、これから漫画読むどぉ-----------------!!!!!



バイト

今から半年前に


約2年間、居酒屋でバイトをしていた。



本職(昼間の仕事)が終わってから7時~11時まで。



働き者なア・タ・シ♪





なぜ、始めたかとゆ~と。。







1.彼氏と別れた時期が有り、一人の時間に耐え切れなくなったから。。

2.お酒が好きだから、意外とムイてるかも♪





動機は、そんなもんです。。





しんどいかなぁ~と思った。。。






けど、実際働いてみると・・・







超~楽しい♪








同年代や年下の子と一緒になって

1つの目標に向かって、働くって






本職の方じゃ、あんまりナイから。。。




上司や、先輩、後輩に気を使って。。

怒られたりして、いまいち仲間意識ってのはナイんだよねぇ~。





だから、彼ぴと復活した後も

長々と続けてしまった。。。笑





たまたま、ウチの店は同年代が多く

みんなで朝から飲んだり、バーベキューしたりと

今でもよく、遊んでいる♪




この年になっても

たくさんの人と知り合い、仲間になるって

そうそうナイじゃん?




本職の方だけだったら、絶対に知り合いになれなかったり

友達になってなかった人も沢山いる。




生活の為だけに働いている人。

歌手になりたい人。

俳優になりたい人。

飲食業が好きな人。




いろんな人がいて、本当に刺激的な2年間だった♪