柿安本店から招集通知



未だに外気温31℃で暑過ぎます。

今日はランチに某回転寿司にお寿司に行きました。

ちょうどジム帰りが、ジョージの下校時刻と重なったので。



そしたらジョージの学校の先生カップルに遭遇。

ジョージ大興奮!

もぐもぐ「何で付き合っとーと思うん?」

キメてる「私の勝手な想像やけど、あれは付き合ってるやろ。毎朝会う男子二人もノースフェイス(リュック)の方がNIKEの男子超好きそうやん。でも2月14日に告白してNIKEに振られたっぽいやん」

もぐもぐ「ノースフェイスがNIKEの事好きなのはわかる。身体全体でNIKEへの愛を表してるから。」


私たち毎朝見かける子たちにこんな事を勝手に妄想してるんです。

でもノースフェイスの男子がNIKEを好きなのだけら絶対です。見たらわかる。

話はそれましたが、

先生方は、席もレーンを挟んで隣の隣で興味津々でした。

こっそり二人で抜け出したら奴に遭遇してしまったみたいに先生は気まずそうでしたけど(笑)


私も興奮してたみたいで、会計時に他社の優待券を出していました💦あははは。


その後、私は40℃の暑さの中仕事に行ったんですよ。偉い!