信越化学から配当と

大和ハウスから優待と配当。

大和ハウスの配当いいですよ。ちょっとしたお小遣いに。


それからふるさと納税返礼品

宮崎県のマンゴー


それから和歌山県の桃



それからジョージの小学校の時のお友達から

播磨屋本店のおかき。

私ここの社長の娘と保育園と中学同級生なんですよー。高校は受験して出て行ったので違います。


元気にしてるかなー。


しかし暑いですね。

関西だとジョージが小学生時代に中高ともにどんどん制服変更して夏はポロシャツとか私服になってたのに、関東の女子のベスト率高い事。

公立の中学ですら6月から体操服登校とか

ポロか私服に変わってますよね。つまりそこより時代遅れって事ですね。自ら好んで着ているのではなく、着ないといけないないならそれはもはや 虐待です。

考える事を放棄しないで下さい。


因みにジョージは

中学はポロOK。途中から私服。

高校も夏はベスト着てません(笑)

いや、本当に朝から30度超えてるし、5時過ぎても30度超えてるのに、ベスト着てる女子中高生凄い。