ポーラオルビスから優待が届きました


高級ボディソープ。

高いのってやっぱ違いますね。

この前洗顔フォーム忘れて、コーセーの感謝品で頂いた高級ボディソープで顔も洗いましたが突っ張りませんでした。





それからお中元

グマイナーの焼き菓子。

さっそくたっぷり食べちゃいました。


それからジョージの部活に女装した男の子がいます。

ジョージが

もぐもぐ「恋愛対象はどっちなん?」

と聞くと

ニヤニヤ「女」と即答。


着替えの時に

ニヤニヤ「私、こっちにいけるかも」

と女子側で着替えたらしい。


後輩も

しょんぼり「ジョージ先輩が着替えてるの見る目が、野生の雄でした!」とか言ってたらしい。


やばいだろ。

それを私たちは変態と呼ぶ。

警察に言ったら捕まる案件じゃ無いですか?


まぁ楽しそうだからいいけど、

着替えは男の方でしましょう。