今年からカードに。

コナズコーヒー行くのが楽しみ。

食べ過ぎないよう注意しようと思います。

それから

アジュバンからシャンプーとトリートメント

早速ジム用におろしました



ジョージ今日もカメムシに産み落とされてる



私も一昨日新横浜で鳥が落としたと思われる液体ふりかけられたんですよね。

最近着いてるらしい。


ずっと前だけどジムでバドミントン打ち合いしてる時にいつもネットスレスレでポトンって落とす方がいるんですね。

その方の戦法なんですが、ジムのスタッフさんが初めて対戦した時に終わった後、その方のところに走って行って


「めっちゃ性格悪いですよね!」って言ったんです。

私ですら思っていても決して口に出さない事を、いとも簡単に大声で明るく朗らかに(笑)


もう笑っちゃいましたよ。

その方 「えっ?」って言って今日は得意技が1回しか無かった。気にされてるんだ。可哀想に。


それを受付で言ったら若いスタッフさんも

「効果覿面ですね。」

って。


なんかジムだけ文化が違って面白い🤣