今年で最後になるファンケルの株主総会に行ってまいりました(笑)





中高時代の友人に会うため早々に抜けてしまったんですが💦


お土産はこちら



最後なのでもう少し聴いておきたかったかも…


でもすかいらーくの優待で人生初のラオハナに行って来ました。

アロハーと出迎えて頂けます。


それから



パンケーキは半分こ🥞

友人は生クリームもほとんど食べずパンケーキも1枚で十分みたいなかと言ってましたけどそこはきちんと半分こ。

でも生クリーム食べないから私がバクバク食べちゃいました💦

私より更に食べるジョージ、ヤバ過ぎる?

主人も若い頃ほど食べないものの、私達家族食べ過ぎなのかも?

ティファールに買い物した時も店員さんにフライパンが30cmの深いタイプじゃないと小さ過ぎるって話をしたら4人家族でも28cmの浅いので足りるとか。お米も毎日3合炊いたらすっからかん。朝はジョージ以外パンです。


友人、どおりで細い訳です。

私は食べる為にジムへ行ってますからね。


帰りにジムに寄ってちょっとだけ泳いでお風呂に入って帰ろうとしたところにジョージ登場!

この時間に駅着くから来るならそれに合わせてこいと言ってるのに…はぁ…

しょーがないから買い物したりして時間潰して待ってあげましたよ💦