マツココの総会がお茶の水で今週金曜日にあります。午後から仕事もあるし、午前中はジョージの学校行事もあるしで行けない( ;  ; )

お土産は用意してませんとは書いてないですよね?3名義もあるし行きたい。



ジョージの方は行かなくても…と思ったら来いと言われました…。


しょうがないからオンラインで議決権行使しました。


それから

またキマダラカメムシの卵。


今年は全く親を見かけません。

卵ばっかりです。


どうやらキマダラカメムシは白より水色の方が好きらしい。


書きたかった事思いだしました。


私、クロールはまぁまぁ、速い方なんですよ。

だいたい700メートル休みなしで泳ぐのでフルスピードでは無いですが、そこそこの速さで泳いでいるのに隣のレーンをビート板をもってバタ足だけで私を余裕で追い越して行く人がいたんです。


えっ?


可笑しいやろ。足だけで?しかもペンギンが氷の上をお腹で滑るような感じで無駄な波が一切ないんです。


不思議に思ってたら、ジムのお姉さま方に教えて頂きました。


ニヤニヤ「あー、その人ビート板バタ足の全国大会の優勝者らしいわよ!プールに来たらずっとビート板持ってバタ足延々としてる!」


そんな大会あるの?

知らなかったわー。

そりゃ速いですよね。


世の中知らない事がいっぱいです。