まずはアジュバンからのお知らせ。

帰りたい。もう551が恋しくなってきた。

当たり前だと思ってたんですが、

最近違うことに気づいたこと。

皆さん一度は三ノ宮に行ってください。

行き交う人みんなとは言いませんが美男美女が多く、ハイセンス。洗練されてるんです。






こんなのも買ってたかなぁ。フマキラー


これはもう無い、父に教えて貰った虹技。

その節は大変お世話になりました。


トリドール。又コナズコーヒー行くの楽しみにしてます。


何かと使えるイオンの優待。


おまけ。

主人がおそらく日本で知らない人はいないだろうと思われる教授から受け入れてやってくれと頼まれて引き受けることにした方が挨拶に来たついでにいいカッコしたくて連れて行ったそうです。

もちろんクリレスの優待券を握りしめて(笑)



クリレスの優待券って500円×4枚綴りじゃ無いですか。

世間知らずな主人は2000円単位でしか使えないと思ったそうです。

それなら2000円券だろ?

わざわざミシン目入ってないだろ?って思いましたけど、何事も経験です。

又一つ賢くなってしまいました。

伸び代しかない主人。末恐ろしい(笑)