マツココから優待が届きました



6月末迄に登録しなければ無効とのこと。

高齢者にこの上なく不親切過ぎ!

私は一応送信ボタン迄押しましたけど、受付しましたのメールすら届かないと言う不親切さ。


申込出来たのか不安です。


それからマンダムの優待

しっかりまとまる

と書いてあるシールが貼ってあるヘアクリームは

私もジョージも愛用しております。

まとめ髪にずーっと何十年とカネボウ サラのヘアワックスを使ってきたのに廃盤になってしまい

似た物がこれしかないから…。


それから


ゼリア新薬から総会通知。

ファンケル以外お土産なし!


今日はジョージは部活のみんなで焼肉

パパはバレーボールのみんなで試合後会食

私1人なのですが、実家から届いたじゃがいもの後すぐに後輩君の教授就任祝いのお礼のついでに自家栽培のじゃがいもが届きましたので、

ベイクドポテトにして2個消費。


私なんて、幼稚園の頃からお腹が空いたらじゃがいもに自分で十字に切れ目を入れてオーブンで焼いてバターをつけて食べてたのに、

ジョージも主人も父も全くしない。

自分でジャガイモを消費しようとしないんです。


はぁ。